info

2017/09/18

manicolle tokyo vol,28 開催決定

mc_top_450.jpg


合同展示会manicolle tokyo vol,28(以下、マニコレ)の開催が決定いたしました!

来年2月に開催するギフト・ショーは、前期と後期に日程に分かれます。マニコレは、前期の131日(水)~23日(土)の4日間での開催となります。

会場は東展示棟 東1,2,3,6ホールで、ギフト・ショーの開催。マニコレは、その中の一部で開催を予定しております。

その他の詳細は、未定です。

 

今回は、新進気鋭のクリエイターズ系のインテリア、雑貨ブランドが集結したコンセプトゾーン『ACTIVE CREATORS』、日本で育まれた伝統の技や、精緻な職人技が光る、日本ならではの商品が集まったゾーン『NIPPON BRAND FAIR』などと一緒に、マニコレは前期に移り、よりクリエイティブ色の強い展示会として開催を予定しております。

また、会場としております東京ビッグサイトでは、既にオリンピック開催に伴い、段階的に工事が始まっております。それに伴い、オリンピック開催の2020年までの間は、それに対応した形でマニコレは開催となります。出展者の皆様にはご迷惑おかけいたしますが、なにとぞご理解、ご協力の程をお願いいたします。

 

今現在、次回の詳細は未定ですが、募集要項ができ次第、過去の出展者、ご登録いただいている方の皆様にお届けいたします。出展希望の方で、ご登録いただいてない方は、お問合せフォームより、お申込みください。また、追加情報などは、マニコレ公式facebookページでもご案内していきますので、こちらも合わせてご確認ください。マニコレ連続出展者、早期出展申込者対象(期間限定)のキャッシュバッグキャンペーンなどの企画も予定しておりますので、是非、出展をご検討ください。

 

ファッション業界が盛り上がるよう、皆さんと一緒に頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。