展示会レポート

2019/03/08

出展者募集開始のお知らせ

HP_banner_出展者募集.jpg

「合同展示会manicolle tokyo vol31(以下、マニコレ)」の開催が決定いたしました。

出展社募集を開始しましたので、お知らせいたします。

□合同展示会 manicolle tokyo vol31□□

期間:20199 3日(火)~ 96日(金)

時間:10:00 18:00 最終日16:00まで

会場:GIFT SHOW内 東京ビッグサイト 西展示棟アトリウム 1F

1次募集 締め切り:2019524()まで

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

マニコレは、日本最大のトレードショー Gift Showの中で、ファッションを中心にジャンルを問わずブランドが集まった合同展示会です。

Gift Showの中で開催するメリットは、ファッション業界以外のバイヤーとも出会える事です。

多種多様な業種が交じり合うことで、新たなビジネスの可能性を広げ、多くのチャンスを生みだします。

また、会場となる東京ビッグサイトは、2020年に開催される東京オリンピックに向けて段階的に工事が進んでおります。

今回の開催では、東展示棟が使えなくなり西展示棟、新設された南展示棟、そして少し離れた場所に造られた青海展示棟を使用しての開催となります。

マニコレは、西展示棟アトリウム1Fでの開催となります。

 

Gift Showについては、公式HPよりご確認ください。

⇒ http://www.giftshow.co.jp/

 

大変心苦しいのではありますが、様々な諸経費の高騰や、他ブースとの出展料金の足並みをそろえるため、今回より出展料金が値上がりしております。

また、なるべく多くの方に出展していただくために、一番大きいブースは、Plan D(5m x 1.5m 6)まで、チャレンジブースも今回から無くなっております。

搬出入に関しても、今回は車などでの自社搬出入はできません。

今回は宅配業者を使っていただくことになります。

その他、展示会環境、状況の変化・変更のため、今までの開催とは異なる部分やご不便な部分があるかと思いますので、予めご了承の上お申込みください。

 

第1次募集の締め切りが、2019524()までとなっております。

ご出展のご検討をされている方は、忘れずお早目にお申込みください。

1次募集で全てブースが埋まった場合は、2次募集をいたしません。

 

出展をご希望されている方は、こちらよりご登録ください。
https://manicolle.com/free/exhibitor

 

それでは、皆さまのご出展のお申込みを心よりお待ちしております。

 

 

 

1