info

2020/06/18

新型コロナウイルス感染防止のための対応指針

令和2年6月18日

緊急事態宣言もようやく解除されました。

しかしながら、今後しばらくは、新型コロナウイルスとの共生が不可欠とみられる状況下で、感染リスクを最小限にとどめつつ、経済を動かしていく必要があります。

そして、大きな経済の相乗効果が約束されている「東京ギフト・ショー」も、しっかりとした感染防止策を実施しながら開催いたします。

「東京ギフト・ショー」の中で開催される「合同展示会manicolle tokyo」もまた、「東京ギフト・ショー」と足並みをそろえる形で感染防止策を実施してまいります。

 

令和2615日、(株)ビジネスガイド社は、『「第90回東京インターナショナル・

ギフト・ショー秋2020」開催における「新型コロナウイルス感染防止のための対応指針」(出展社・来場者用)』を作成いたしました。以下よりご確認ください。

 

https://www.giftshow.co.jp/tigs/90tigs/pdf/policyforcovid-19.pdf

 

「東京ギフト・ショー」「合同展示会manicolle tokyo」の開催に際し、ご出展・ご来場の皆様の安全・安心を第一に考え、万全な策を講じます。

是非、安心して会期をお迎えください。

 

2020/06/09

2次募集の出展申込み受付開始!

合同展示会manicolle tokyo vol’33(以下、マニコレ)、2次募集の出展申込み受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

募集締切日が、202076日(月)までとなっております。

2次募集の募集枠は、17社前後と僅かとなっておりますので、出展をご検討されている方は、お申込み忘れのないようお早めにお申し込みください。

 

また、新型コロナウイルスの感染拡大など、現時点において終息の見通しが立っていない状況ではございます。

新型コロナウイルス問題が長期化し、またその影響で展示会開催の見通しが危ぶまれた際、もしくは開催期間内での自粛要請など、開催ができなくなった場合のキャンセルなどについての対応については、下記のURLからご確認ください。

https://manicolle.com/info/3295848

 

展示会開催にあたり、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策として、マニコレ全体の通路幅を3m確保、通路数を限定するなど現在調整をしております。

それにあたり、通常よりマニコレ全体のブース数が減少するなど、通常とは違う形での開催となりますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

出展をご希望される方は、出展希望・登録画面からご登録ください。

確認次第、募集要項、出展申込書を送らせて頂きます。

 

出展希望の方は、こちらから

1