展示会レポート

2020/06/09

2次募集の出展申込み受付開始!

合同展示会manicolle tokyo vol’33(以下、マニコレ)、2次募集の出展申込み受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

募集締切日が、202076日(月)までとなっております。

2次募集の募集枠は、17社前後と僅かとなっておりますので、出展をご検討されている方は、お申込み忘れのないようお早めにお申し込みください。

 

また、新型コロナウイルスの感染拡大など、現時点において終息の見通しが立っていない状況ではございます。

新型コロナウイルス問題が長期化し、またその影響で展示会開催の見通しが危ぶまれた際、もしくは開催期間内での自粛要請など、開催ができなくなった場合のキャンセルなどについての対応については、下記のURLからご確認ください。

https://manicolle.com/info/3295848

 

展示会開催にあたり、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策として、マニコレ全体の通路幅を3m確保、通路数を限定するなど現在調整をしております。

それにあたり、通常よりマニコレ全体のブース数が減少するなど、通常とは違う形での開催となりますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

出展をご希望される方は、出展希望・登録画面からご登録ください。

確認次第、募集要項、出展申込書を送らせて頂きます。

 

出展希望の方は、こちらから